某セクシー女優と某元セクシー女優のバトル(?)

ブログでひっそりと話題にしてみる
AV関連の話題なんで一応注意ね

宮下氏 VS ほしの氏

新人セクシー女優の宮下玲奈氏が、9月くらいに投稿してたツイート

それに対して、元・小倉七海ことほしのののさんがめちゃくちゃ反応したんすよね
(本人のツイートあんま残ってないから気になる人はまとめでも見てくれ)

んで、それらの流れを俺の好きじゃないまとめ系(そもそもゴシップまとめ系自体が嫌い)の某ガ○ソがAV女優同士の争いwwwwwみたいにネタにしてまとめて話題になったって感じ

まあ、かくいう俺もその流れで知ったんですが…

それに対してほしの氏

結論、ほしのののさんはちょっと過剰に反応しすぎって感じっすね

直接名指しはされてないのにも関わらず
"それ私のことですよね!"って絡みに行って
まあ"お前のことだけじゃないけどそっすね"
って言い返されたら

いじめられたみたいに言ってましたね
乞食扱いされて傷ついたのかもしれないですが
これは良くないですね〜〜〜

メンタルが弱ってるなら絡んじゃダメでしょ
まじで何してんの?

うーん

ツイート見てると、メンタルが不調なようで、
かなり傷ついたというのはまあ気の毒ではある
あと、いじめは本当に良くないっす

しかし、そこで言い返してしまうとさ
追加攻撃されかねないじゃん

マジでなんで絡みに行ったの…?
自ら傷つきに行くのは当たり屋では?

自分を正義と呼んで宮下氏とバチバチに
やり合おうとするスタイル、何?

正義とか悪とかそんな話じゃないでしょ
なにいってんの?

あと、極めつけはこれっすね

メンヘラの常套句!!!!!!!!!!

これ、既にネタにされてますやん
メンヘラ構文みたいになってるやん

お薬増えて傷ついてますよアピールはよくない
DMとかで相手に絡みに行ってるなら尚更

言い方悪いけど、ほしの氏のツイートがインターネット向いてないのにかまちょされたくてインターネットやめられないメンヘラ感めちゃくちゃ強くて個人的にうーんって感じでした

代理人にSNS運営してもらった方が絶対いい
こういう人はSNSやるだけで精神衛生良くない

あと…

"これ私のことですよね?"と絡んできた
ほしの氏に"おう、含まれとるで"と
言い返した宮下氏もちょっと悪いですが…

宮下氏の怒り

ほしの氏のお怒りでそっちが盛り上がった気がしますが、要はアレですよね

金がないからAmazonのほしい物リスト貼り貼り、Fantiaで高額サブスクやってる人とかですよね

うーん、その通りじゃね?

Fantiaは需要と供給みたいな感じでまだ片付くかもしれんが(ほしの氏はこれをやってたからお怒りになられた模様)

ほしい物リスト貼ってる女優はマジで乞食だよね

新法を利用して囲いに貢いでもらおうとしてると思われても仕方ねえよ

金遣いめちゃくちゃ荒かったりなんだか知らないけど、金欠を新法のせいにしたらいかんよね

新法には全く賛同してないし、基本的に反対だけど、新法反対してる女優さんの中には

新法のせいで金欠になった!
なぜなら月にめっちゃ金使ってたから!
収入が減ったら苦しくなるよね!

みたいなお話をされてる方もいて、
いや、新法関係ないやんと思ってましたので
宮下氏のツイートには割と賛同してます

豪遊して金欠になってるのを
新法のせいにしてはいけない…

ただ、それはそれとして新法はうーん、ですが

外野のクソさ

ここからはややブーメランなお話

今回の騒動の最悪は
"今回の件で生まれた宮下玲奈のアンチ"が宮下玲奈にだる絡みしたり、ほしのののにいらんことを直接言いに行くような輩ですわ

特に宮下玲奈側にいらんDMや
引用を送り付けてるやつらね

宮下玲奈氏のTwitter見るとDMがゴミすぎる

なんなんやこいつら、カスか?

ファン辞めますとかわざわざ報告するやつも
そうだけど、かまちょ感強くて嫌いですね

それはそれとして

宮下玲奈さんもほしののの(小倉七海)さんも
かわいいので、平和に…というのが理想すね

まあ個人的には自分を強く持って意見をSNSでズバズバ行っちゃう宮下玲奈さんにはシンパシーを感じたので、Vを観ようかな…という気持ちになりました

か、かっけぇよ…

とてもかっこいいですね
プロフェッショナルって感じします

推しになりました


はい、どうでもいい話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?