お喰い初め 家出

1ヶ月の家出をした

スーツケースに荷物を纏めて

当時はインターンに明け暮れていたので、毎日服を変えて出社できるように
服ばっかり詰めて行った

深夜にこっそり家出をした

先輩が車で迎えに来てくれて、最初は先輩の実家に居候した 2日間くらい

それから長い間、大学の近くの部屋で暮らした
季節は初夏だった
友達が毎日遊びに来てくれて、めちゃくちゃ楽しい毎日を過ごしていた

小さな家出を過去にしたことがあるので、家出は2回目だった

荷物は多めに持ってきていたので、何不自由なく過ごした

そう、何不自由なく過ごしたんです

1ヶ月の家出にこれあれば最強‼︎というグッズをただ紹介していくだけの回にします
How Toぶったお喰い初めですね

まず、ちょっとしたお出掛けにも持って行くであろうレベルで
マストで必要なもの

□携帯電話
□財布(カードも忘れずに)
  ここで「毒の強い親御さん」がいる場合は、通帳など現金が引き出せる可能性のあるアイテムは全て持って行くのも忘れずに
□鍵
  万が一忘れ物があった時にある方がいい
□充電器
□タブレット.PCなど
  最悪売れる‼︎と思って電子機器は全て持ちました
□全ての身分証
  パスポート、保険証、免許証など 身分は証明できた方がいいので

あと、買えばいい気がするけど持っているに越したことがないもの

□歯ブラシ、歯磨き粉
□コンタクトケース、洗浄液
□日焼け止め
□ヘアオイル
  ドライヤーがどんなに悪くても、ヘアオイルがあるだけで大体なんとかなるので
□化粧水

最低限これがあったら大体なんとかなるはず、多分
先程も書いたように、大荷物の家出だったので
私が持って行って良かったものも書いておきます

□家出をしたことがバレない量の着替え
  当時のインターン先は干渉の凄いヤバ会社だったので、詮索されないように細心の注意を払っていました
□メイク道具一式
  メイク道具ってなんだかんだゼロから揃えるの大変ですよね、
□スピーカー
  音がある生活っていうだけで救われるので…
□水着
  季節的に夏だったので、気兼ねなく遊びに行けました 水着を持ってく家出は一気にバカンス気分
□サンダル
  靴を履いていたので、簡単なサンダルを持っていきました サンダルってあった方がなにかと便利

なんか本当はもっと色んなものを持っていたような気がしますが、
ネットでみた記事に「とにかく食糧を蓄えろ」とあったので空いたスペースには食品を沢山置いたような気がします。

なんか役に立つのか立たないのか微妙な感じになりましたが
奇跡的にこの記事に巡り着いたあなたの
家出にこれがあったら便利!っていうものがあれば
コメントとかしてください、是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?