お食い初め 富士そば




暑い日が続きますね。
急な暑さにどうしていいか分からずとりあえずなんか体がバテたみたいな方も多いのではないでしょうか

まあ私がそれなだけなんですけどね

本当にわりと食欲がお亡くなりで、
食べても食べなくても気持ち悪いけど
なんか胃に入れたい…
そう思って炎天下のコンクリートジャングルを歩いていたら

見つけました

名代富士そば

こちら昔夜勤明けにバイト先の社員さんとなんて読むのかっていう話になってお互いナシロとかメイダイとか色々言い合って、結局誰も当てることができませんでした ミョウダイフジソバ

そんなことを思い出しつつ、サラリーマンしかいないオフィス多め街 平日 昼 女子大生 ひとり 食券 購入

もりうどんにしました。

冷たいうどんが食べたかったのですが
「冷たい」とか「あったかい」とか一切書いてなかったので一世一代の賭けに出てみました。

店員さん『もりのうどんですね〜お掛けして
おまち下さい〜』

ドキドキ

店員さん『もりのうどんです〜』 

あぁよかった冷たい!!

例のごとく″食べ物を美味しく撮る″技術に乏しい女子大生なことをお詫びします。

案外量が多いんですね、小盛りみたいなのがあるのかないのか知らないけどそれにすればよかったとか思いました、夏バテなので

そして食事もだんだんと進んできたころ

お客さん『ちくわ天ぷら1つお願いします』
店員さん『ありがとうございます〜〜 天つゆ代わりにめんつゆおかけしますか?』

店員さん『お待たせいたしました〜すみませんね、お待たせしちゃって。冷たいおそばのご提供です。どうぞ〜』

店員さん『こんにちは、いらっしゃいませ〜どうぞ〜』『すみませんね、お皿ありがとうございます』

いや、すごいな

なにがすごいって、私が飲食で働いた時に言われたこと全部上手くやってるっていうかその時の気のいい店長と接客がそっくり。

この富士そば、

いい!

感動しましたわたしは。

そんなこんなで見惚れてたらわさびを入れすぎました、辛っ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?