お食い初め バーガーキング

こんにちは。今回のお食い初めは久々に、マジの食べ物のお食い初め。おひとりさまによるおひとりさまのための飲食店レビュー(¿)です。それでは、どうぞ

作業する場所がほしい。

ハンバーガーが食べたい


いや、大きいハンバーガーが食べたい


その欲求を叶えるお店が、近くにあった。


バーガーキングだ!!!!


私は何も考えず入店した。前回友人と来た時に食べて美味しかった「てりやきバーガー」を頼んだ。


2階の部屋に上がる。

ボックス席を見つける

前回の星乃珈琲の回でも少し触れたが、私はボックス席が大好きだ。


喜んで席に座る。コンセントまでついてる。サービスが神である。

そして、空腹の私は照り焼きバーガーを食べる

あれっ!!!!

なんかこの前と違う

この前友人と食べた時と違う!!!!!

物足りない!!!!


今回のお食い初めの結論

「「何を食べるかよりも誰と食べるか」」


P.S.バーガーキングに行くなら絶対にアプリを入れた方がお得

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?