見出し画像

目指すのは大人カワイイ/ブレスレット「ビジュー」

今週は連日30度越えのカッパドキア、
コロナの外出制限は解除されましたが、暑すぎて結局「引きこもり」で過ごしています。でも、まだまだカッパドキアの夏はこれから!
7月の初めでこの気温・・・今年も40度まで気温が上がりそうです。

夏色新作

コロナの真っただ中に計画・作成に入っていた夏モデルが完成。
夏のコーデに合わせてほしいブレスレット「ビジュー」の新作も完成してきました。
新色は2カラー
ゴールデン・サバンナ」と「サマーデイジー

ずっと眺めていたネックレス

画像3

お客様よりいただいたコメントです。
「ビジュー」のネックレス「ゴールデン・サバンナ」を選んでくださったお客様、かなり長いこと考えて注文下さり、やっぱり買ってよかったとメッセージをいただきました。
頂いたコメントからでもわかります。きっと長く使っていただけるはず。
こういう出会いに巡り合えたネックレス、作ってよかったと思います。

うれしいコメントをいただいたので、
夏の新色としてブレスレットを同じカラーで作りました。
ピアスもね、作ったんですよ。
まだ撮影していないですけど。近くご紹介の予定です。

画像3

大人のデイジー

花のモチーフの新デザイン、
デイジー」で作ってみました。
キュートなデイジーの花ですから、甘くなりすぎないようにを目指して!
細めの花びらをできる限り多めに編み、これでちょっとシャープな印象になりました。中央部分も大きすぎずに花びらを目立たせています。
どうでしょう?大人のデイジーになりましたかね?

画像3

涼し気ブルー

デイジーの花色はホワイトと優しいイエローにしようと決めてました。
初夏には、カッパドキアのいたるところで咲く自然のデイジーの色。
夏のデザインですから、ベースはブルー。
爽やかブルーの中に、ホワイトとイエローのデイジーが際立つように。

目指すのは大人カワイイ

ブレスレットを掲載したところ、
早速コメントをいただきました。
夢かわな色合いのがあったらいいなぁ
ラブリー系ですね!検討してみましょう!
ピンク&ホワイトかなぁ???甘すぎるかな??

カラーやモチーフの組み合わせで、デザインが無限に広がるオヤ。
でもAYTURKが目指すのは「大人のカワイイ
だって私自身がよい大人。あまりにラブリーは似合いませんからね。
そんな大人でも、使いたくなる、
可愛いけど、シックが目標です。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?