見出し画像

日々の中にも、オシャレ アクセント/ブレスレット「ドロップ」

突然ですが、イタリアが好きです。
トルコに住んでるけど、好きなのはイタリアだったりします。
憧れですかね?

年齢を重ねたマダムたちが美しいのも、一つの理由。

日常の中でも、きっちりアクセサリーは付けて、
セクシーさは忘れない。
女であることを忘れない感じ。好きだなぁ。

シワもシミも関係なく、
自分のためのオシャレを知っている感じ。
素敵だなぁと思います。

忙しい毎日だと、オシャレって重要度下がりまくり・・・

でも朝起きて、自分の身支度整える時に、アクセサリーを1つ。
それだけでも、シャキッとするような気がします。

私の定番アクセはピアス。
何かしらのピアスを、その日の服に合わせて選びます。

家から出ない日・・・はそれだけ(笑)
手抜きも良いところですね。

でも、ヨーロッパのマダムたちのように、
プラスのアクセをしたいなぁと。
リングは外出時に使うけど、
やっぱりブレスをつけると特別感がでますね。

手首にじゃらじゃら。

若いころは似合わないと思ってました。
実際、ゴールドとか、石付きとか
ゴージャスなブレスレットは、
年齢を重ねた手首にこそ似合うと思います。

ツヤツヤ・プルプル、
シワもシミもなーんにもない手首は、それだけで美しい。

でも、年齢を重ねて油の抜けた手首(苦笑)には、
リング&ブレスレットが似合うんですよね。
自分も年を重ねて、良くわかります。
やっとゴールドの似合う手になってきたかなぁ。
年を取るのも悪くない・・・です。

気軽な毎日のアクセサリー

日常でブレスレットて、使いますか?
私は、ピアス、リングはするけれど、
ブレスレットは出かける時、特別な時だけ・・・ですかね?

もっと気軽に使えるブレスレットが欲しいなぁと思い
作ったのがブレスレット「ドロップ」

画像1

デザインはラリエットでおなじみの「ドロップ」
オーバル型のユニークもモチーフに、Full of colors。様々なカラー。
カジュアルなデザインでリピートいただいたいるものです。
そのラリエットと同じモチーフを
少し小さめにして、ブレスレットにしました。

カラーも人気カラーのコンビネーションと同じ。
つまり、セットで使えるもの!


トウーオヤ/カギ編みのレース作りのブレスレットは
汚れても洗えるし、
アイロンをかければシャキッとしてくれます。

サイズは17㎝、
私の手首でちょっとゆったりな感じのサイズ。

ブレスレット「ドロップ」は、
多少の動きがあるサイズがカワイイです!
デザインは変えずに大きめ・小さめサイズで作れますから、
お気軽にお問合せ下さいね。

日常にプラスできる
オシャレアイテムです。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?