見出し画像

恋愛小説書いてみた3

【恋愛小説書いてみた2】からの続きやから初見は意味わからんかも!(読んでる人でもわからんかも)
とりあえず色々あり女の子の家に来てて

ベッド貸してくれるってゆーから
寝ようと思ってた
明日も仕事やし

でもベッド一個しかないやん
そりゃ一緒に寝るやんな

あっかん

隣に女の子いたらやっぱなんかしちゃうわ

……………

ごちゃごちゃ

………。

わたし生理だよ?

ガビョーン

そうなんだ!?

手に血ついとらん?

ん?ちょっとついとるかも!全然大丈夫だよ

なにが大丈夫なんかわからんけど
なぜか
とりあえず大丈夫って言っちゃう説
が発動されました

発動されたついでにちょっと冷静になったら
もう明るくなってきとるし…

やばっ、もう仕事いかなかん!

そーなんだ!

仕事が6時からとかやから
ゲッ
もうすぐ24時間寝てないことになる

動けんかったら文句言われるやろーなー
また…

まーいっか、言わせとけば

まだお酒がちょっと残ってるから強気w

とりあえずいくねー!ありがと

仕事場にむかうはいいけど
何でいこう?

バイク家やし

うわっタクシーしかねぇやん

最悪…

給料やっすいのにタクシーで3000円とか使ったら
意味ないやん

休もうかな、絶対文句言われるしなぁ

いこっと

すいませーん◯◯までお願いします

ブーーーン

あ、ここで!!

はい!2900円になります

ありがとうございましたー

はぁマジでやっぱ3000円やん…
眠いし最悪や…

あ、上司きた…

おはようございまーす

おはよ。眠そうだなーシャキッとしろよー

あ、はい…

お前も眠そうやけどな

あーいかんいかん、眠いしちょっと…
がんばろっと

あ、そーだメールだけ送っとこ

………

眠いしマジでやばい

こーゆーときこそ頑張らんと
普段もうるさくなられるから頑張れーオレ!!

ピコん

あ、メールだ

おぉ返ってきた!

なんかちょっと嬉しいなぁ
変わった子やけど
かわいーっちゃー可愛いし
たのしかったなぁ

仕事早く終わらんかなー笑笑

今日の夜仕事かどーか聞いてみよーっと!

つづく!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?