私が今どうなっているか。

おはようございます。
ただ今、8時半を過ぎたとこですね。
最近のTwitterは愚痴しか言ってなかったです。
不快な思いをさせてしまい、すみません。
何をやっても上手くいかず、心機一転で転職したのに心が折れました。
人には迷惑かけないようにしないとダメだを目標にしてきましたが叶いませんでした。
迷惑ばかりかけてしまってます。
上手くいかず、自分にイライラ。
勉強はしてるんですが、新たに覚えると前に覚えてたものが飛んでしまって頭に残らないというハプニングもあり、、、
唯一、部屋が安全地帯になってます。
毎日毎日必死です。

そんな中、私の癒しと言えば芸人さんだったのですが。最近、全く癒されなくなり配信も買ってません。野村文庫とニシヒガとジュースごくごくは会員のままです。これらは辞めません。

今は別界隈に出張しています。
1998年から2001年まで活動し撤収した、『野猿』のファンとしています。デビュー当時から今まで、ひっそりと応援してたのですが今年から本格的に応援中。撤収はしてますし、元はテレビ局美術部の方々ですので一般人です。
それでも、インスタやTwitterなどしてくだってコメント返しもあります。DVDもCDもあります。
それらを見て仕事のやる気を保たせています。
壊れかかってる心の傷口を埋めてくれます。
野猿の為に生きてるようなもん。

しばらくはお笑いから離れようと思います。
大阪も今回の休暇では行かないです。
長らくテレビも見てないし、Twitterも追ってないので分からないですし。
もう少し余裕が出来れば良いのですが。