『36回目の誕生日』2022年4月4日もりじぃ的航海日誌。

久しぶりに書くnoto。サボるつもりもなかったが、なんせなんも無い。書くものがない。だからですね笑

さて、私は今日36回目の誕生日を迎えることが出来ました。有り難き幸せ。
ま、当然の如く乗船中な訳で。何をしようもんにも出来ない。悲しい。
何もないのも嫌なので、自分への誕プレとして河野さんの10時間LIVEの配信とクラファンのポスターにしました。いやぁ、嬉しすぎるよね。推しのサイン付ポスターやで?これは乗船必須アイテムになりますよ!家宝案件。

誕生日を迎え、年女でありながら厄年というなんとも厄介な1年ではあります。でも、何か変えるキッカケにもなりそうなので、まだ先ではありますがTwitterアカウントを削除することにしました。おそらく7月~8月の間に削除する予定です。
まだ先ですので、お付き合い下さい。

こうやって誕生日迎えられたのもフォロワーさんのおかげです。ありがとうございます。
そして、大好きな漫才師 令和喜多みな実さんを応援出来ているからです。ありがとうございます。

今日から1年気合い入れて頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧