2021年1月31日もりじぃ的航海日誌。

昨日早く寝たせいか、早く起きてしまった。しかも、4時半やで。最近は目覚ましより早く起きてしまって後悔している。歳をとってる証拠なのかもしれない。だから荷役中は眠たかった。ブレンディスティックのカフェオレを流しこんで、なんとかなった。

今日で1月も終わりを迎える。自分的には、あっという間だったように感じる。で、2月になるわけだ。あー、あとちょいで6ヶ月乗船したことになる。自分で決めたことだから良いんだけど。5ヶ月も6ヶ月も変わらんけどwww

しかし、森ノ宮シックスヤバいね。推せる。あのメンバ-面白過ぎるね。SIX会議のわちゃわちゃ感がなんか良いし、係とか決めるだけで揉めるとか学校やんwwクラスメイトやんwww 来月から楽しみ過ぎるって。

で、河野さんがnotoを更新してた。気になっていたことをサポ-トして聞いてみたらビックリした!どうやら、河野さんの奥さんと名前と漢字が一緒なのよ!!!マジか!と思った!こんなことあるんやなぁ。。。さっそく今日のnoto更新の時にサポ-トして伝えてみる。ビックリされそう。でも、ファンレタ-の名前のとこに書いたんだけど、いちいち見てないか(^^;

もちろん、名前と漢字が一緒だったことにも驚いたんだけど。私の船って知ってる人もいると思うんだけど、タンカ-っていう油を積む船に乗ってるんだけどパソコンで油を積んだり揚げたりしてるんだけど、荷役落ち着いたからパソコンずっと見てるのも辛いから、ふと窓から外を見てたら黒い物体が動いてるのが視界に入って「なにが動いてるんや!」と思って見たらカラスがピョンピョン跳ねながら横切ったのを見て心臓止まりそうになった。まさかカラスが横切るなんて思ってなかったからビックリした。

カラスよ。驚かせないでくれ。心臓に悪い。。。

今日は電波がなくなると思うので、早めに更新。とりあえず、疲れたことは確か。明日は電波悪いやろなぁ。