見出し画像

また札ドへ行こう

私はいわゆる『箱推し』ではなく、中の個人個人に情が移るタイプです(ヲタク)。チームが強くなる為には補強!トレード!あの選手が欲しい!この選手はいらない!という見方はできないタイプです。(選手は駒扱いみたいな考え方はムリ)もちろんそれもひとつの楽しみ方だから否定はしません。ここは分かり合えない方もいるのは承知です。そんな私なので、2018年12月11日この日以来の2年間正直意地になってハムさんから遠ざかっていた部分もありました。でもやっぱりせっかくこんな北の果てのこんな近くにプロ野球チームがある環境なのになにやってんだろう…という思いも常々あったり…いつの日かまた成長見届けたいと思う子が現れればなぁ、くらいの気持ちでちょこちょこ札ド通いはさせてもらっていました。

今季に入ってなんとなく、そしてきっかけもいつものようになんか様子がおかしいから(けりさんの時も同じような事言ってたけど、顔ファンと罵られても仕方ない入り口)ようやく見に行く意味をみつけたよ!なんて堂々と言うのもものすごく恥ずかしい…そんな思いを抱えながらたまたま行った日にものすごい大活躍を目の前で見てしまった…ようやく以前みたいにドキドキしながらゆるっと札ド通いができそうな予感がする。ずっとモヤモヤしていた視界が晴れた感じ。もちろん🍐🐿の成長はまだまだ見守らなきゃいけない謎の使命感は変わらないので、ただただ忙しくなるだけなんですけどね(沼を増やすな)これからはこの意地張ってた2年間とはまた違った見方ができそうなので単純に楽しみです。なにより私の周りのみんながそんな個人的な些細な事を予想外に喜んでくれたのが嬉しいしありがたかった😂みんなほんとにありがとう(ああ恥ずかしい)

戒めのためにここに書いておくんだけども、本日調子に乗って2年前までと同じく大散財してきちゃいましたが、流石にあの時のバカ(札ド皆勤な上に売ってた推しのフォト、ミラー、キーホルダーを全部買い続ける暴挙)は出来ないのでこの辺りは今後もう少し大人になろうと思います笑笑

野村佑希さん今日大活躍してくれてありがとう🤣

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?