見出し画像

8月分DJmix[1年DJ mix企画](にじさんじ男子ライバー×ホロスターズ)

夏が終わってしまった。。。
皆様お待たせしました、必ず1か月投稿していたmixついに遅刻をしました。
いいわけになりますがありがたいことにDJ現場が多く。。
多くて、月に4回ほど出てるといろいろと準備がありましてmixがどんどん遅れ・・
気づいたらこんなことになっていました。すみません(平謝り)
とはいえ現場でDJできるのは幸せです。たくさんオファーありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!(ご依頼はDMにて)

さて8月度はずっと録音したかった、にじさんじ男子×ホロスターズ!
両方のファンの方に聞いてもらいたくてmixとりました。聞いて好きだな~と思ったものはMVや購入を!おねがい!します!切実!
mixcloudはこちら

以下は動画などはりつけてます。
それではどうぞ!



SHOOTING DELTA/VΔLZ

1曲目にふさわしいVΔLZ!1stライブのOPみてくれ

トレモロムーン/加賀美ハヤト

最高の推しです。儚さがあっていい。その中に力強さがあっていい。推し。

Smash Out!/花畑チャイカ

チャイカさん、社長がお世話になってます。好きです。

開花宣言/花咲みやび

おさんぽ動画がすごく癒されます。全人類見てください。デートができます。

Reveal/影山シエン

滑舌ショート動画かわいいので全人類みるべき

No Reason./VΔLZ

疾走感あってすき。

New street, New world/ROF-MAO

ろふまおに人生狂わされたDJですこんばんわ

スパークルージュ/レオス・ヴィンセント

一応かっこよさそうなショート載せときますね

skylark/渡会雲雀

ともだちの推し。ひばりくん。お歌が上手すぎる。

ブラッディ・グルービー/ChroNoiR


MVも曲もかっこいい。どうなってんだ・・

Pentas/アルランディス, 律可, 夕刻ロベル, 影山シエン, 荒咬オウガ


MVかっこいいのでみんな再生してほしい。たのむ。まじで

水際エンドロール/律可


ダンスver作ろうと思った運営さん表彰したい。もっとつくってくれ

RELOAD!!!!/VOLTACTION


どちゃかわMVみてください。かわいいです。ほんとうです。何度もみてください。

LET IT BURN/ChroNoiR&加賀美ハヤト

推しと推しのコラボ。シャウトありがたい。たすかる。

ナイト ライト サイド/影山シエン, 荒咬オウガ

めっちゃかっこいいんですよ、お互いの声の相性がいいですよね…最高

Last Sparkle/アステル・レダ,岸道天真&夕刻ロベル

アステルくんがかわいい。ホロスタ色んな子がいるから推しが決められない

I'm gonna be OK/咎ノワール (伏見ガク, 剣持刀也, 葛葉, 叶)

最高の組み合わせ。ありがたい。もちさんの声すぐわかる。もちさん。

W.I.M./アルランディス

ホロスタの中でもラップが異常にうまいと思ってる。もっと評価されるべき

和ぁるD宴ど☆フェスティバル/アステル・レダ

MVもかわいいんですけどダンスもかわいいのでショートを載せます。かわいいので!!!!

惜別/叶

新衣装かわいいからのせちゃう!!!!!!!!!!!!

JOURNEY to FIND STARS/HOLOSTARS


もっと動画再生されてもいいと思うのでみなさん一人10回は見てください

クレマチスの祈り/長尾景

別の曲のMV載せるのおかしいと思うんですけどほかのMVも見てほしいので載せます。彼は天才なので・・・

HANABI/ROF-MAO

げきかわさいこうトニカクカワイイMV!!!!!ろふまお沼かよ!!!!

インレイド/VOLTACTION

何回見てもカッコいい。アニクラでながしたとき最高にクラブ向けだった

Compass/花咲みやび, 奏手イヅル, アルランディス, 律可

さわやかで好き。アイドルソング!王道!

Stuck In The Abyss/Noctyx

かっこよすぎてフル尺でながそうかとおもうくらい。MVもかっこいいです。

メラメラハート/NZMN(春崎エアル/夢追翔/成瀬鳴/卯月コウ)

この動画のコメント欄、コウくんの話してるのおもしろい

I wanna! You wanna!/ROF-MAO

1000万回再生おめでとう!!!!!!ございます!!!

スーサイドパレヱド (LIVE 2021/8/1)/剣持刀也,叶&葛葉


MVそれっぽいのないのでVACHSSはりつけちゃう

Prologue/夜十神封魔,羽継烏有,緋崎ガンマ,水無世燐央


かわいすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

resonance/ローレン・イロアス


ローレン3Dおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラストソング/不破湊

まだVTuberなんて一ミリも知らなかったけど不破湊とラストソングだけは知ってた。それくらいすごい不破湊。名前がすでにいい。湊って子供につけたかった。(聞いてない)

ラストがラストソングでした。
9月用のもVTuber楽曲でmix予定なのでまた是非聞きにきてください!
mixcloudもよろしくです!ついったーもフォローしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?