見出し画像

はじめの一歩😊

初めまして!Ayuと申します🙂
今年に入り何か新しい事を始めたいと思い、以前から興味のあったnoteを始めてみることにしました!文章を書くのは子供の頃から好きだったので、何を書いていこうか今からワクワクしています☺️
年齢を重ねていくと、つい挑戦する事を後回しにしてしまいがちですよね。
けど、まずはやってみる!どんなに小さな事でもまずは一歩踏み出してみる!
日々思う事を私なりにユーモアを交えながら綴っていきたいと思います😉
さて、まずはAyuってどんな人?って事で軽く自己紹介させて下さい😙
生まれも育ちも仙台の39歳。普段はパートをしながら旦那と2人で仲良く暮らしています☺️
休日はコーヒーを飲みながらYouTube鑑賞したり、お菓子を作ったりしています☕️
あとは、カフェと本屋さんも好きなので外出した時はよく立ち寄ります📕☕︎
そして、アイコンは実家で飼っている柴犬です!
夫婦揃って柴犬好きです🐕
マイペースですが、興味を持った事はトコトン調べる性格です🐷
長くなりましたが、これからnoteを通して日々のアレコレを綴っていきたいと思います!
よろしくお願いします🙇

#アラフォー主婦 #東北在住 #自己紹介
#インドア派

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?