ROPANA…お惣菜始めました🎉

皆様、ここのところ気温の変化が大きいですが…いかがお過ごしでしょうか?

さて、施術にきてくださっているお客様から、たびたび聞かれることがあります🗣
👩‍🦰「今日(施術をした日)何を食べたらいいかしら…?」

特に4日間集中コースをしていただく場合は、よりお身体のデトックス効果を高めるために、動物性タンパク質・小麦粉製品・揚げ物は極力お控えいただいています。
また、施術を受けられた日は消化に良いものをお召しあがりいただくようにお伝えします。

施術を受けて、カラダもココロもアタマもふわ~っとふにゃ~んと気持ちよくなっているところで、何が消化に良いか、何が消化に悪いかなどと考えたくないですよね💦

そんなときにオススメなのが、こちらの豆腐ハンバーグです✨
和風ソースとトマトソースの2種類あります❤️💛

動物性原料不使用👏化学調味料不使用👏
添加物不使用なのは本当に嬉しいですね💓

手に取った感じは軽くて薄くてビックリしましたが、食べてビックリ👀💡
優しいお味だけど、ぼんや〜りした感じではなく、しっかりと食べごたえもありました😋
想像していたよりもかなり美味しいです✨
是非、一度お試しくださいませ💓

🌈豆腐ハンバーグ
和風ソース/トマトソース 各¥399

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?