Ayumi's Kitchen Vol.1

ROPANAでも販売しております、ALISHANのエイミーズ有機パスタソース。
皆様もうお召し上がりになりましたでしょうか?

茹でたパスタと合わせると、とてもとても美味しいトマトパスタの完成です✨
ピザやラザニアにアレンジしてもいいそうです!
(ちなみにトマトピザも作りましたが、美味しかったです❤️ドライカレーに加えても良い感じでした😊)

玉ねぎ、ニンニク…旨味がた〜っぷり詰まっています。←ここがPoint‼️

オーサワの野菜ブイヨンと合わせたら、あっという間に一品完成😍
野菜の甘味とブイヨンとパスタソースで他の味付けは不要なくらい、十分美味しいミネストローネの完成で〜す🎉
寒い日には温かいスープでココロもカラダもぽっかぽかになりましょう💕

🍅簡単ミネストローネ🍅
【材料】4人分
水700cc
エイミーズ有機パスタソース1/2瓶
オーサワの野菜ブイヨン2袋
玉ねぎ 1個
ナス 1本
レンコン 6〜7cm
にんじん 中1本
エリンギ 1パック
(野菜はお好みでどうぞ🤲旬のもの使ってあげてもいいですね😊)

【作り方】
①野菜を切る
→目安は1cm角切り
②鍋に水700cc入れ、にんじん、玉ねぎ、レンコンを茹でる。エリンギとナスも入れ、ブイヨンを入れて、しばらく煮る。
③野菜が柔らかくなったら、エイミーズ有機パスタソースを加えて煮る。
④お好みで塩・胡椒で味を整える。←しなくても大丈夫でした。野菜の甘味がしっかり出ていて美味しかったです💕
ジンジャーパウダーを加えても、より体がポカポカしていいかもしれませんね😊

🍀ROPANAで販売中です🍀
ALISHAN エイミーズ有機パスタソース¥1296
オーサワの野菜ブイヨン¥388
ジンジャーパウダー¥497
ブラックペッパー¥302

パスタソースという名前に惑わされてはいけない‼️‼️
このソース、本当に万能です✨✨
私はリピ買い決定しました😆✊💕

スーパーでもトマトソースは手軽に手に入ります。原材料もカタカナだったり英語のよくわからない表記のものは減ってきているかもしれません。
それでも、ALISHANのこのソースをオススメしたいのは、使われている原材料が全て有機食品(オーガニック)であるというところです!
農薬や化学肥料を使わずに、環境に優しく作られた食材たちは、私たちの心身にも優しいものであり、私たちのエネルギーを高めてくれます🌏

みなさま、是非是非お試しください🙏✨

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?