見出し画像

私の現在までの変化

\高校生から、現在に至るまでの流れ/


高校生の時、未来が見えなくてお先真っ暗だった私に、母がスピリチュアル関係の本を勧めてくれて読み始める

当時はあまり信じられず、どうせこの人たちだから夢が叶ったんだと思い込む

高校卒業後は美容系の専門学校に通うが、就職が嫌で近所の工場で派遣社員としてフルタイム勤務

現状を変えたくて、前に母が勧めてくれていた本を読み返す

この頃には内容が少し腑に落ちるように!

このままではいけないと思い、自分のやりたいことは何か考え始める

日本以外の、もっと広い世界を知りたい。そのためには英語勉強しなきゃ!

英語+日本語字幕で映画を観まくり、洋楽も聴きまくり、英語を独学で学び始める

この頃から生きるのが楽しくなり始めて、"引き寄せ''というものを思い出し、
「私の理想通りの、外国人の彼氏が欲しい」とお願いをしてみる

ある日、言語交換アプリというものがあることを知り、インストール

アプリ内で今の彼氏と出逢う

彼氏のおかげで、夢だったイタリア旅行に行く🇮🇹

現在は日本で彼氏と同棲中🇯🇵


おおまかですが、こんな感じです。
もう少し私の人生について深掘りしたnoteを、これから書いていきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?