矯正歯科と両顎【保険適用】8ヶ月

術後から、8ヶ月経ち、矯正器具ついに外せました!

約2年。。ずーっとつけてて口の中口内炎やら腫れで辛かったのから、やっと開放😃

今日から2年間はリテイナー生活で、それはそれで違和感。

矯正器具外したら、虫歯が2個出来てて、ほんと凹む。

そして、器具外したのに!何故か食べ方が下手すぎて、歯と歯肉の間にやたら物が詰まる😭

とにかく、人前で笑うのに抵抗はなくなって、凄く嬉しい

そして、横顔がマシになって
若干。。気持ち、ほんと気持ち小顔になったような。
笑うとブスだったのが、普通になれた気がするし

ビフォーアフター

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?