初日 韓国で鼻、脂肪吸引、糸リフト

日本でカウンセリング受けてから約2年、ビザ無しで渡韓できるようになったし

そろそろ本格的に鼻きれいにしたいと思って、11月の手術を9月に予約

江南ビューティーさん通してるので、通訳もタクシーもwifiも手配してもらったり、だいぶ手厚い

朝便で日本出発して、午後韓国入国
周りの女のコたちは、ポテンツァの話とかしてる!

韓国行ったら、美容皮膚したいよね?

タクシーの方と合流して、ホテルに送迎してもらって、15時に通訳の方と病院で会う約束してて、エントランス集合

ビル1棟が今回お世話になる病院

韓国の方が多くびっくり!
韓国の方にも人気ってだけで、なんか安心できる。

今日は、検査となりたい鼻を見せるだけ
とりあえず
これになりたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?