フェイスリフト(切開リフト)予算

こんにちは。

切開リフトの予算について。

どの程度切開するかによりますが、ちょっと切ってあげても糸と同じ程度か、もう少し長い期間もつくらいで、切る意味あるかわからないのであれば糸でいいんじゃないかと。。

と、いうことで選択肢は自然とフル切開のみ!!

クリニックによってお値段がバラバラで、往々にして100万程度なのかしら。

私はそこまで出せない!!100万はさすがに。。ポンってだせないのと、年齢的に、20代であれば日割り計算すると、一日あたり対して高くないけど、私の年齢だと一日当たりの値段が高すぎる!

ここから先は

357字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?