糸でモチが5から10年?

去年位に東京で開催されたDA美容のカウセから1年。

コロナってこともあるし、鼻は花粉症だし、色々悩んだりで、なかなか渡韓してやろう!って決心付かず😅

予約金の3万は諦めてもいいかなーとか思ってたり。。でもこちらの予約金、一生有効って❤️

なんて素敵

両顎して顔も気持ち弛んだり、直したいとこたくさんありすぎて、もう一度カウセ可能かきいたら、ほんとは一回なんだけど、いいですよーって✨

週末開催のカウセにいれてもらえました。

切開リフトは少し抵抗あったので、糸でカウセしたら、5年から10年もつ糸があるらしく

ここから先は

181字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?