両顎手術② 顎間固定外し

術後、丁度一ヶ月経過しましたー。

が、なぜかな?って思うくらい全く腫れが引かない😭 

なんなら、下膨れ酷くて、前より顔が大きいし、絵に書いた福笑いさんみたい💦

今日は顎間固定外しに病院行って。。スクリュー8本抜いてきました

麻酔しないの? 先生正気?って思ってたけど

全く痛くなかった😊

そして、何故か、スクリューもってかえる?って聞かれたけど。

こんなの欲しい人いるの?
即答で捨ててくださいっていいましたーー。

ゴムも一旦全部外れて、歯の裏側やっと磨けるーってウキウキ

だけど、口が2センチ開くのがやっと、めっちゃ痛い💦

これから矯正歯科で定期検診

きっとゴムがけされちゃうんだろーな。。

ため息ーー

さてさて、術後の画像載せちゃいます

ここから先は

8字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?