見出し画像

ドキドキ初体験☆メルカリで出品してみた!簡単やった!

皆さんこんにちは☀️
土日に実家に帰ったら
母が着てない服がいっぱいあって困ってる。
っとの事だったので
メルカリに出品してみる事にしました!!

今では流行りのメルカリですが
1度もやった事無かったのです😂
なんか面倒くさそうやん…

だがしかーーーし!!

めちゃくちゃ簡単だったー!!

メルカリに登録はしてたので
マイページから出品を押すと

選択が出てきます。

私は写真を撮ってたので 『アルバム』を選択して
写真をまず登録!

あとは

入力して行くだけ♪

タグが付いてるのは
ウエストやサイズがのってますが
細かいサイズまでは書いてないので
私はメジャーで測って
記入しました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

その文章のテンプレートなどもあって
参考にできます!

あとは値段を決めて
おしまーい\(๑´ω`๑)/


出品するだけならホンマに簡単でした☆

でもメルカリで稼ごうと思う方は
写真の撮り方だったり文章の描き方など
色々秘策があるようです!

何か気になるのでYouTubeとかで調べて
やってみようと思います♡

今回の服は少しの間メルカリでやって
売れなかったら古着屋さんに
リサイクルで持って行こうと思います!!

楽しかったからまだやった事ない方
やってみて欲しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

あっ、何かアドバイスある方
是非コメントで教えてください♡

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡


私がやっているオーダーメイドネイルチップのショップも是非ご覧くださいませー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?