見出し画像

4/12から発売開始!医療ライター20名の寄稿集『二刀流の歩き方』に寄稿しました

医療ライター仲間である、カルロス山本さんが著者となる『二刀流の歩き方』の電子書籍が2024/4/12〜発売になります!

その中で、私、石原あゆも寄稿させていただきました!

何ヶ月も前から準備をしてきて、ようやく発売になり、感慨深いですね。

医療ライターを目指す方、Webライターの方だけじゃなくて、多くのビジネスマンに読んでもらいたい1冊です。

▼Kindle Unlimitedで読めます▼

あなたの専門知識を活かせ!医療ライター20人が教える「二刀流の歩き方」: SEO×薬機法LP×監修×ディレクション 副業でも50代でもワーママでもフリーランスでも稼げる医療ライターの多様性と成功の極意 | カルロス山本, 西川しょうた、ちはるん、Makino Hirotaka、佐藤おさむ、ぽー、とまと、村山夕梨恵、みがる、中谷ミホ、石原あゆ、髙橋マキ、テラヨウコ、アロハ、平岡泰志、中道麻智子、まいまい、遠藤たまこ、梶原たくま、ゆし(敬称略), タチ | 個人の成功論 | Kindleストア | Amazon Amazonでカルロス山本, 西川しょうた、ちはるん、Makino Hirotaka、佐藤おさむ、ぽー、とまと、村山夕梨恵 www.amazon.co.jp


今回は、寄稿のほかにもAmazonページに掲載されるコピーライティングも担当させてもらいました!

Webライター業界初!
流行り廃りが激しい業界のなかで
「医療資格を武器」に、長く活躍し続ける20名が大集結!

この部分、我ながら良いコピーが書けたかなって思います^-^

ぜひお手に取って、読んでみてくださいね〜!

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?