見出し画像

アトピーの原因のひとつ「重金属」

38歳で大炎上した首から上のアトピー。

何をやっても改善されなかったけれど。

不思議な治療法「エネルギー療法」と出会い、1回で劇的に良くなるという、うれしく不思議な感覚で2回目の治療に挑む。

1回目の治療ではカンジタ菌を鎮めてもらい、脳みその勘違いを改善させる。

詳しくはこちら。


初回治療後、みんなが驚くほど回復しておりましたが、またちょっと下降気味なお顔の肌状態でした。

さて、今回も私は寝ているだけです。

院長はエネルギーを送りながら、診断。

で。

「菌には強くなってるわ。今度は重金属が顔に出てきてる」

重金属?

重金属だなんて、なんでまた?

と、思いがちですが、普通に大気中にも微量ながら存在しているし(鉛など)、身近にあるんですよね。

普通の人は反応しないほどの、ほんの微量の重金属だと思いますが、
どうも私は、もともと肝臓が強いほうではないようで解毒できずに、顔に湿疹として出るようです。
(㊟肝臓の解毒機能は弱いようだけど、酒にはめっぽう強い私、、、)


「重金属の解毒ができるようにしといたよ」
と、院長。


さて、帰宅後、末娘(当時小2)が

「ママ、顔マシになってるやん!!」
と、うれしい報告!!

「どんなことするん?」
と聞いてくるので教えてやると、、、、

「院長先生って、、、、魔法使いなん?」

そうかそうか。そう感じるか、2年生。

子どもも不思議がる、治療方法です。
私も不思議だもん。


そして、2回目治療から二日後あたり。

もう、すっかりきれいなお肌になる!!

ああ、もう、不思議!!
普通にメイクもできるし、ああ、うれしい!!

治ってるやん!!

嘘みたいでしょ?

いやいや、ほんと、普通の肌なんですよ。

ぼろっぼろのお肌だったのが。


そう、この時は、すっかりきれいになったんです。
うれしかったなー。

言葉では表現できないくらいにうれしかった。

また1週間後に3回目の治療に行くのですが、この後も一進一退ありです。

とりあえずは、2回目治療後は
美人な私に戻ったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?