見出し画像

キンドル出版の教科書の販売者が他人のキンドル出版の情報教材を買ってみた感想

こんばんは!
キンドル出版サポーターのあゆです。


はぁ?あゆさん、
マジでアホちゃうか?!

ってあなたに愛想をつかれそうですが、


わたし、昨日
キンドル出版の情報教材を
買ってしまいました(^^;;


9800円の教材が今だけ2980円!


・・・って
値段につられて買ったわけじゃないですよ。


わたしも一応、
有料コンテンツを販売している立場上、
同業者さんはどんな内容で
キンドル出版を教えているのか
ライバルチェックをしたかったんです。

(ライバルなんておこがましいけど(^^;;)


こちらは動画がメインのダウンロード商品なので
クレジットカードで決済すれば
すぐに教材の中身が見れます。


で、一通り見たわたしの感想ですが・・・


キンドル出版の『概要』はよくわかった!
キンドル出版って夢があるよね!
ていねいに教えてくれてありがとう!


でした(*'▽'*)

つまり、この教材では

〜〜をしたらダウンロード数が増えるよ
〜〜をしたらKENP数が稼げるよ
〜〜をしたら読みやすい本になるよ

というような、
具体的な施策とノウハウは
一切語られてなかったのです。

なので、実際にこれから手を動かして
キンドル本を作ろうとしている人には
あまり役に立たないかもしれません。。。


まあ、そういう濃い具体的なノウハウは
バックエンドとよばれる
裏側に隠れている高額商品や高額塾で
教えてもらえるのでしょう^^

わたしドケチなくせに、迷いもなく
2980円の教材をポチしましたが
「え、ナニこれ!損した!」
って感じにはなりませんでしたよ。

なぜなら、
わたしのコンテンツ【キン☆サポ】と
比較できたことで
ベネフィットが明確になったからです^^


それに、
販売ページの作り方も勉強できたし\(//∇//)\

【キン☆サポ】の推しは
売れる本を作るための具体的な施策と
\個人レッスン並みの密着サポート/


デザイナー歴〇〇年でつちかった
あゆ独自マーケティング手法を
キンドル出版に応用して
あなたをサポートさせていただきます^^

というわけで、

正統派のものづくりをしたいわたしから
キンドル出版が気になるあなたへ

選りすぐりのキンドル情報を
しっかり精査してお届けしますね!


☆編集後記☆

3ヶ月前から原稿を書き始めた
最新版キンドル本がやっとできあがりました。


昨日23:30にKDPの審査に出して
1時間ちょい後の00:47には
販売開始の連絡が届き
ストアの検索ページにも表示されていました。


審査結果のお知らせが
ずいぶん早くなってよかったです。

そして、うれしいことに
販売開始たったの2時間で(しかも真夜中)
検索結果1ページ目の上から5番に
わたしの新作が表示されていました!


実は、今回の新作、
誰にもな〜んにも宣伝しないで
こっそりデビューさせたんです。


それは、ある実験をしたかったから。


実験の結果は・・・


ライバルがひしめく強豪ジャンルで
初日から検索ページ1ページ目の
上から5番にいたのですから大成功!


明日からは、宣伝なしで
KENPと販売数をあげる実験をします。


効果が出たら公開しますね。

お楽しみに。

ではでは☆

☆===あなたにお願い===☆

メルぞうさん主催『第28回e-Book大賞』の
受賞候補作品に選ばれたわたしのレポート
『【あゆ式】書かないキンドル出版』に
1票、投票してくださいm(__)m

これです↓
https://ee-report.net/award28-nominate/

投票していただいたあなたには
「イケてる表紙作成マニュアル」を
お礼としてプレゼントさせていただきます。

これです↓

画像1

詳しくは上記ページの
『投票特典』を見てくださいね。


お時間がある時にのぞいていただき
1票投票してもらえるとうれしいです。
(9月28日まで)


さっそく投票してくださった読者さまへ

おかげさまで、メルぞうさんの
新着ランキング第1位を取れました。
もう10日間もぶっちぎり1位です!!!

ありがとうございます!感謝(*'▽'*)


■□■--------お知らせ---------■□■

\キンドル出版の教科書【キン☆サポ】/

あゆ式超絶時短&イージー原稿ワードテンプレ
最先端キンドルアルゴリズム分析で上位表示のコツ大公開

一般発売開始しました。
>>販売ページはこちら


<ツイッターやってます>

フォローしてくださった読者様には
フォロバ100%でお返しします。

●あゆの本垢(キンドルネタ)
→https://twitter.com/kindle_Ayumi

●あゆの裏垢(副業ネタ)
→https://twitter.com/yuyu_Ayumi_Goto

ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします。 1000倍にしてお返しできるように 在宅ワークの投資費用に充てさせていただきます(//∇//)