見出し画像

=御礼=【あゆ式】書かないキンドル出版の無料レポートが第28回e-Book大賞で最優秀賞をいただきました。

こんばんは!
キンドル出版サポーターのあゆです。


今日は初めにお礼を言わせてください。


メルぞうさん主催『第28回e-Book大賞』で
『【あゆ式】書かないキンドル出版』が
\最優秀賞/をいただくことができました。
↓  ↓  ↓ これです。↓  ↓  ↓

画像1


これもひとえに、noteとメルマガ読者さまの
熱い応援があったからこそ。

本当にありがとうございます!

最優秀賞・・・って
1番スゴイやつだよーーー(T-T)


わたしのレポートが
まさかまさか、1番をいただけるとは
ミジンにも思っていなかったので

今もうれしすぎて指がブルブル震え
キーボードがうまく打てません。


わたしのレポートを読んで
キンドル出版に挑戦してくれる方が
増えたらうれしいです。


そしてこれからも
キンドル出版サポーターあゆとして
キンドル 業界を盛り上げていきます!!!


今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


もし、あなたが
キンドル出版に興味はあるけど・・・

●文章がうまく書けない
●何を書いたらいいかわからない
●出版する勇気がない

って、あと一歩を踏み出せないなら
『【あゆ式】書かないキンドル出版』を
ぜひ、やってみてください。

やることが簡単で
すぐに報酬が発生するキンドル出版ですが

『【あゆ式】書かないキンドル出版』は
さらにそのハードルを下げた手法をお伝えしています。


なんせ、コピペで本ができちゃうので(^_^;)


コピペして本を作るなんて言ったら
「ゴミ本か!?」と思われそうですが、
いいえ、ぜんぜん違います。


あなたのオリジナルコンテンツを
焼き直ししてキンドル本にするので
クズいゴミ本になることはありません。


特に、ブログでぜんぜん稼げなかった
イタイ経験のある人は
過去のトラウマを払拭するチャンスです!

実は、もう
『【あゆ式】書かないキンドル出版』を
実践して、初報酬をゲットした読者さまが
何名かいらっしゃいます。

またこのnoteでもご紹介しますね。

それで、ですね。

『【あゆ式】書かないキンドル出版』が
第28回e-Book大賞最優秀賞をいただいた記念に

わたしの最新キンドル本の
無料キャンペーンを実施することにしました。

明日10月1日(金)16時〜スタートです!
 ↓  ↓  ↓ こちらの本 ↓  ↓  ↓


この本は、わたしの本の中でも
一番の稼ぎ頭であるデビュー作を
最新バージョンにアップデートしたものです。

↓  ↓  ↓  デビュー作はこちら ↓  ↓  ↓ 


キンドル出版を身近にしてくれた
ワード形式での原稿執筆の方法」と
キンドルKDPの最新フォームの記入方法」を
くまなく図解で解説しています。


この本を見ながら
キンドル本の原稿執筆と出版手続きをやれば
迷ったり悩んだりすることはありませんよ。


細かい文字を見るのが苦手な方のために
極力、文字を少なくして
キャプチャー画像で説明しているので
1ページずつ、ゆっくり作業を進めてください^^

ちなみにこの本、
最近流行りの「コンテンツ販売」にも使えますよ。

「コンテンツ販売」用にPDFを作る際
この本1冊でワードの使い方がまるっとわかります。


メルぞうさんに出すレポートも簡単に作れます^^

わたしはいつもこの方法で
レポートを作っているんです。


ぜひ、あなたの永久保存版の1冊として
お手元に置いてくださいね。

ではでは☆


<ツイッターやってます>

フォローしてくださった読者様には
フォロバ100%でお返しします。

●あゆの本垢(キンドルネタ)
https://twitter.com/kindle_Ayumi

●あゆの裏垢(ツイッターアフィリネタ)
https://twitter.com/yuyu_Ayumi_Goto

ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします。 1000倍にしてお返しできるように 在宅ワークの投資費用に充てさせていただきます(//∇//)