見出し画像

アイコン詐欺師の告白(女だけじゃない、男も。)

こんばんは!
キンドル出版サポーターのあゆです。


昨日ご紹介した、
「ボタン1つでめちゃイケ女&イケ男になる方法」
あなたはやってみましたか?


このアプリをダウンロードして
さっそくイケ女&イケ男のアイコンを作ってみた
というメルマガ読者さんから、

「ドヤ!ハンサムやろ!」といわんばかりの
男前アイコンが2つほど送られてきました笑


いや、どっちも男前だわ\(//∇//)\
ホレテまうやろーーーー
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

原型、知らんけど・・・( ̄▽ ̄;)

で、
「この男前アイコン、どこで使うの?」
という話ですが。。。

どこって、WEB上のあらゆる場所で、ですよ。


●キンドル本の表紙
●アマゾンの著者ページ
●ツイッター、インスタ、フェイスブック
●note
●ココナラ、ランサーズ、クラウドワークス
●スタエフ、クラブハウス

などなど、あなたが顔を出している
WEB上のあらゆるところに
アイコンを登場させてください。


そして、どうせ変身するのなら
絶対に「美男美女」にしてくださいね!


わたしのように
「アイコン詐欺」といわれようとも、
な〜んにも気にしてはいけません笑


もしかすると、シャイなあなたは
自分のアイコンが美しすぎて、
こっぱずかしくなるかもしれません。


でも、本物より多少美しい美男美女のほうが
いろんな「うれしすぎる効果」が期待できます。


例えば・・・


\モテる!!!/

(直球すぎる・・・ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)


あなたもこんなシーンを見たことはありませんか?

ツイッターのタイムラインに流れてきた
知り合いのアイコンが
ある日、急に美男美女にスコッと変わっていて

「〇〇さん、アイコン変わりましたね!
すごくいいです!!!」と褒められまくり

いつもと同じツイートなのに、
なぜかカッコよく見えてしまう・・・

というようなパターンです。

これ↑ツイッターあるあるですよね。

アイコンを変える時、
同時にプロフィールもしれっと変えちゃうと
あなたに運命の転機が訪れるかもしれません。


ツイッターの気軽さと拡散力は
キンドル本の販促ととても相性がいいので
キンドル本を出版済みの人は特に
ツイッターのテコ入れをやってほしいです。


アイコンの変更もさながら、
ツイッターのプロフィールも
かなり大事です。

人に読んでもらえる魅力的なプロフィール
自分のことをよく知ってもらえるプロフィール
自分に興味を持ってもらえるプロフィール

どうやったらそんな素敵なプロフィールがかけるの?
誰か教えてーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

という人は、わたしと一緒に
ツイッターのブランディングの勉強をしましょう(^o^)/


わたしは「ビジネスユースのツイッターの本質」と
「ツイッターを使ったマネタイズ法」を教えてくれる
ある教科書1本で勉強&実践をしています。


この教科書のおかげで
単なる暇つぶしのツイッターから
ビジネスユースのツイッターに
生まれ変わることができました。

今、ツイッターで勢いのある人たちが
何十万もする高額のコンテンツを販売していますが・・・

そんなに高いお金を出さなくても
無料コンサルまでしてもらえる
ツイッターの教科書があります。


もちろん、
最新コンテンツは常時無料配布で
追加料金も一切取られない親切設計ですよ。

わたしが学んでいるツイッターの教科書は
>>コレ

楽天アフィリ×ツイッター 初報酬ゲットスターターセット メルマガ登録で全員プレゼント


あなたのキンドル本の宣伝
あなたのビジネスの宣伝
あなた自身の宣伝に
美人美男アイコンを使って
ツイッターを有効活用しましょう^^

ではでは☆

ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします。 1000倍にしてお返しできるように 在宅ワークの投資費用に充てさせていただきます(//∇//)