見出し画像

わたしに熱すぎるほど手厚い出版サポートをさせてくれませんか

こんばんは!
キンドル出版サポーターのあゆです。

わたしが住んでいる大阪市は
今日とっても爽やかな秋晴れの1日でした。

あなたがお住いの地域は
いかがでしたか?

緊急事態宣言も解除されたことですし、
パーーーっと気晴らしに
遊びに出かけた方も
多かったかもしれませんね。


その影響か、
今回のキンドル無料キャンペーンは
いつもと少し様子が違っていました。


というも、
いつもの土日は同じくらい
販売部数が伸びるのですが、
今週に限っては
日曜日が全然ダメダメです。。。


それでも、メルマガ読者様はじめ
たくさんのキンドルユーザー様がが
ダウンロードしてくださったおかげで
ランキング3冠1位、総合ランキング11位まで
上がることができました。

ありがとうございます!

で、日曜日の販売部数が全然ダメだった
・・・ということは?


今日のようにお天気の良い日曜日に
家にこもってキンドル本を読もうという気にはなれず

せっかくの休日だから、どこかへお出かけしよう!
ふふんふふん♪

と、わたしは思ってしまいました。


外出も気兼ねなくできるようになって
少しずつコロナ禍前の状況に
戻りつつあるのかもしれません。


とはいえ、
テレワークや在宅ワークが当たり前になり、
ネットを使った副業に取り組む人も増えています。


音声配信などの副業ジャンルも
新しく増えているし、
今までは収益化できなかった
TikTokやツイッターも優秀なアカウントから
稼げるようになってきました。

キンドル出版する人も増えているし
キンドルの仕組みも進化しているので
業界的にはまだまだこれから盛り上がるな
という気はしています。


でもですね。


フタを開けてみたら・・・


めちゃカッコいい表紙のキンドル本が
とんでもなくスッカスカのゴミ本だったり、

一人の著者が自分の本をリライトして
同じ内容の本を何冊も出していたり。


「うーーーわ、ダマされた・・・( ̄∀ ̄)」


と思うようなことが
なんども起こっています。


うーーーん。。。

「稼ぐ系」に走ってしまうと
こういう残念な本が増えてしまうんですね。

キンドル出版の稼ぎ方の
「裏」を知っているからこそできる技

だと、わたしは断言します!

↑これは裏技ではないですよ。裏道です。

裏技とは
いつもは出さずに隠している手段や技法。

裏道とは
正当でないやり方、手段。


裏技を使って稼げる本は作りたいけど
裏道は通りたくない。(ややこしい!)

というわけで、
正当法で制作し、息長く稼ぎ続けてくれる
ステキなキンドル本をわたしは作りたいです。


キンドル本を執筆中のあなたには
そんな想いを持ってお手伝いをさせていただきます。

というわけで、タイトルへ戻る。


■□■----うれしいので何度でもお知らせ----■□■

メルぞうさん主催『第28回e-Book大賞』
最優秀賞いただきました。

『【あゆ式】書かないキンドル出版』
こちらから無料で読めます。
https://mailzou.com/get.php?R=110912&M=39859


あゆの熱すぎるほど手厚いサポートがついた
\キンドル出版の教科書【キン☆サポ】/
永久サポート付きメニューはこちらから
https://kigyoudamashii.net/?page_id=2231

              ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
 あなたのキンドルデビューを最初から最後までお手伝いします。

ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします。 1000倍にしてお返しできるように 在宅ワークの投資費用に充てさせていただきます(//∇//)