見出し画像

【初心者向け】キンドル出版の教科書作りました

こんにちは!
キンドル出版サポーターのあゆです。

【初心者向け】キンドル出版の教科書作りました


画像1

ここ数日、noteの更新をおサボりしておりました。
とはいえ、副業をサボっていたわけではありません。

わたしが副業をサボると、
将来ある子供達が大学をクビになってしまいます。

それだけは絶対にできないので
母としてはシニモノグルイでがんばらないといけません。

で、noteをおサボりして何をしていたかというと・・・ 

【初心者向け】キンドル出版の教科書
     \キン☆サポ/

↑これ↑を作っていました。

すでにメルマガ読者さまには先行販売済みです。


さっそく教科書を購入してくださった読者さまから
キンドル出版デビューのご相談があり
あゆ流『書かないキンドル出版』で
シリーズ物のプロジェクトを開始しました^^


あゆ流『書かないキンドル出版』とは

収益化が見込めない既存のコンテンツを再利用して
キンドル本に変身させる出版方法です。

noteの記事とか、
ブログの記事とか、
ツイッターのツイートとか、
インスタの写真&コメントとか、

そういう自分が手がけた過去のコンテンツを
1冊の本にまとめる方法です。

ただし、あゆ流『書かないキンドル出版』には
ポイントがあります。

それは

収益化が見込めない過去のコンテンツを再利用する


収益化が見込めないものから収益を生み出す
しかも、『自動収益化』これが目標です!!!

これまで一円も稼げていなかったあなたのブログ記事が
あっという間にほったらかしでも収益を生み出してくれる
『自動収益化』の源泉に生まれ変わります。

1冊にまとまらない場合は全●巻のシリーズ物にして
関連書籍をドーーーーンとまとめ買いしてもらう!

キンドル出版はやり方次第で
とんでもなく大きなプロジェクトを開始することが可能です。

あなたの収益が「0→1」をクリアできるだけではありません。

もしかすると、あなたの新しい
第2のライフワークになる可能性だってあります。

例えば、ですよ?
あなたが「自分のダイエット体験ブログ」を書いていたとします。

一般ブロガーのあなたが書き続けたブログ記事は
アクセスは集まらないし、
アフィリエイトしても商品は1個も購入されない・・・

こんな状態がいつまでも続くと
もういいかげんイヤになりますよね。

でも、ブログにはあなたの体験談が
てんこ盛り入っているわけです。

アフィリエイトで稼げなかったんだったら
収益化の方向を変えたらいいですよ。

ダイエット体験記の「情報を売る」んです。
そう!コンテンツ販売です。

このコンテンツをどこで売るのかというと、
アマゾンのキンドルストアで売ります。

世界規模の巨大なプラットフォームを無料で使わせてもらい、
その上、無料で宣伝販促までしてもらいましょう!

既存のコンテンツを再利用するわけですから
執筆作業はコピペだけ。たいした時間もかかりません。


キンドル出版したその後・・・

あなたのダイエットブログが多く人の目に触れ
あなた自身まで認知されるようになると
あなたはもうダイエットコーチとして活動ができます。

こんなことになったら、人生変わりますね。

わたしがキンドル出版サポーターとして
活動するようになったのも、今から考えると、
自分のキンドルデビュー書籍があったからです。

これです→ >>初めてのキンドル出版


キンドル出版・・・
ただの印税目的だけではありません。

あなたのキンドル本で『自動収益化』を成功させて
これまで労働に使っていた時間を
自分の好きなことに使える自由時間に変えましょう^^

わたしは↑ここ↑を達成するために
キンドル出版の『自動収益化』を目指しています!


キンドル出版の教科書【キン☆サポ】では
あゆ流『書かないキンドル出版』のやり方も
ご紹介はしていますが、それはほんの一部です。

どんなジャンルのキンドル本でも
売れやすい本にするための作り方を解説しています。

9月1日(水)一般発売スタート
詳しい詳細は近日中にこちらにアップします。

キンドル出版の教科書【キン☆サポ】
>>詳細はこちら( ただ今、未公開)

『キンドル出版、いつかやってみたい!』という想いがある方、
キンドル出版の教科書【キン☆サポ】がお手伝いさせていただきます。



書かないメルマガ登録

<キンドル出版サポーターあゆのメルマガ>
【キン☆サポ】Kindleで自動収益化
>>メルマガ登録はこちらから


キンドル出版に初めて挑戦する方へ。
表紙デザインのテクニックやライティングのコツ、
便利ツール、収益化の裏技などこっそりご紹介します。

キンドル出版成功・失敗あるあるなど
キンドル出版者&サポーターから見た
リアタイの現場をあなたにシェア!

キンドル出版の最新情報収集にどうぞ。
>>メルマガ登録はこちらから

ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします。 1000倍にしてお返しできるように 在宅ワークの投資費用に充てさせていただきます(//∇//)