見出し画像

自然療法 美しくなる秘訣

朝起きてカーテンを空けて1杯の水を飲む。
深呼吸をして今日も1日やったるぞ💪
1日のスタートをきり、犬の散歩🐶
近くの公園に行くと暑くなってきたせいか
木陰で一休み。自然は私たちに日陰も与えてくれる。もう、これだけで美しく満たされている。

ayupico

こんな毎日が続いていると自然と共存しているのが当たり前の光景すぎて私たちは慣れてしまうのです。

今温暖化、とてつもなく暑い日が続いています。
かなり考えていくべき環境問題。この暑さが教えてくれているのは自然です。

私は東京住みです。
分別せずにゴミ収集車が回ってきます。なので、
プラスチックを分別したり、ペットボトルのキャップは車椅子に再利用されるゴミ箱へまとめて持っていく。電子レンジでプラスチックを温めない。化粧品のボトルはLOFTへ持っていく。などなど色々と出来る事はやります。全て出来ないからこそ少しのことを続けます。
皆さんはどんな事をしていますか??

Ayupico
TAKEYAのボトルで水を持ち歩く。
ペットボトルは必要だが少しでも。


私が自然療法を知るきっかけになったpororoca(ポロロッカ)という商品があります。
株式会社ジュン

植物哲学を探求、知性や感性に働き掛けるブランド。植物の力を最大限に生かし、私たち本来の強さ、美しさを引き出すテーマです。
キー成分として「アダプトゲンハーブ」
伝統療法で使われていたハーブを存分に使用されています。

Ayupico
化粧水 使い切りました。イチオシ
なぜなら、私が注目している冬虫夏草を使用。

※ 豊富なアミノ酸や亜鉛などの多く含まれています。 冬虫夏草は清朝時代から滋養強壮、免疫力の向上などに役立つと珍重してきました。 中国では、抗疲労や運動機能向上など
言われているそうです。
Ayupico
デリケートゾーンの洗いや塗るだけでもいい。洗い流さなくてもいいのだからすごい。
吸収率が高いデリケートゾーンだからこそ
使って欲しい。
Ayupico
日焼け止め ハーブ好きならもってこいの安定感
本日も使っています。
馴染みもいい。顔につけた時の香りは
自然そのものです。
Ayupico
まだ使っていない全身に使えるクリーム
気になっています。
Ayupico
その場で食べました。
グラノーラ。ナツメも入っていて
私はおやつ代わりに
スパイシーな感じ。食べやすい👏🏻✨


ポロロッカという商品が私にとって自然療法を探求させてくれました。自然療法で美しくなる。誰かのきっかけになったらと思いました。

わかってはいるのに、出来ないことを少しずつできる事を私たち一人一人が動きたいですね。


やったるぞ!!
あゆぴこ代名詞YTZ

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?