スクリーンショット_2019-03-06_12

2018年11月6日のこと

Well done 🌴🍺🧘‍♀️🍺🌴
.
@californiakitchenw での
#酒ヨガ が無事に終了いたしました👏😋
.
#川越 にご縁のある皆々様が集まっていただきました!ありがとうございます♡
普段は都内で活動していますが、こうして東京以外の場所でも開催できることを嬉しく思います。
.
人と人が繋がっていくことってほんとに素晴らしい♡いつも思うのですが#ヨガ も楽しいんだけど、ヨガが終わった後の時間ももっと楽しくて、この日も地べたに座りながらそれぞれの自己紹介をしました!
20代から60代しゃべり場!
.
最近は20代前半の参加者の方も増えていてうれしい!私も20歳の時にヨガを始めたから、これをきっかけにヨガとの楽しいお付き合いをしていただけたらよいなぁと思っています😊応援しているよー\(^o^)/
.
#sakeyoga #酒ヨガ
#beeryoga #ビールヨガ
#ayugwen #gwenyoga
#anytimeanywhere
#yoga #ヨガインストラクター
#川越ヨガ
#健康とお酒を楽しむ委員会
#お酒好きな人と繋がりたい
#ヨガ好きな人と繋がりたい


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。