見出し画像

秋田の田舎から世界へ

英語が大好き!言語から発見できる文化を見つけられるとワクワクする!!洋楽が好き!!ザック・エフロンと話せるようになりたい!!

元々、英語を勉強するになったのは「それ以外(国数社理)がボロボロすぎたから」。

英語以外は、小学校からの積み重ね。小学校の時から真面目に勉強して来なかった人が、中学校受験までに追いつけない。

と思ったので、中学校一年生にゼロから始まった英語で挽回しようと思って勉強していたら、英語が大好きになっていました。

英会話に通ったり、英語弁論大会に出場したりしてもっともっと英語が大好きになり、今では海外大学に進学してしまうほど英語(世界・言語)に夢中です。

英語が大好きな秋田のふつうの女の子が英語を通して広い世界を知り、広い世界で活躍するまでの成長記録これからも応援よろしくお願いします。



将来、国と国の繋がりを支える通訳士になるべく、奮闘中。「秋田の田舎から世界へ」モットーにして生きています。応援よろしくお願いします!