見出し画像

エイプリルフール×スクフェス

いやぁぁぁあ!私の大っ好きなパワーパフガールズがっ!!!スクフェスとコラボしてました♡ 嬉しすぎて、0時過ぎにTwitterでやってた人いて、発狂した!!! ちなみに、ラブライブ!自体で、μ's×パワーパフガールズは、過去、コラボしてたんですよ。 展示会も行ったんです。

 それにしても、今回は、Aqoursとコラボ!全キャラ取れなかったみたいだけど、いいよ。最高です!

Aqours×パワーパフ↓

画像1

ガチャは、制限あって、全部ガチャ回したけど、Aqoursで全キャラ出なかった。(か、消してしまった???) 当日中なら、シールショップで交換と聞いたけど???

可愛い!パワーパフ×μ's2年生↓尊い。

画像2

ちゃんと、パワーパフ自身も出る!パワーパフが、μ'sのファンでボディーガードするの、尊い!

画像3

ちゃんと市長も出てきた!↓

画像4

パワーパフといえばライバル モジョモジョ。ちゃんと出てるw↓

画像5

 はぁ、兎に角、可愛かった!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?