見出し画像

夢日記35 2022.07.15

 海外に行く事になり、夫と行くが夫に先に行かれてしまう。 そして、私はパスポートを忘れたと言うか持ってない事に気付き、どうしようとパニックに。
旦那さんはいいよ、パスポート無くてなどと言い出す。
パスポートを空港で作れないか?などと検索してる。
 どんどん先に行く夫。家に引き返そうとする私。
そして…結局、私より先に夫が飛行機に乗って行ってしまう-。
というはちゃめちゃな夢を見ました。

 もちろん、現実世界において、パスポートが空港で作れる筈もなく、予約してた飛行機は他の便に変更出来ても、乗れない事は知っています。

だから、夢が設定がおかしいんですよね…。何という夢でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?