ブログにつき

mixi、yahoo!ブログ、このnoteから次に、はてなブログへと此処に書いてきました。
自分で立ち上げるブログでWordPressで作り途中です。えぇ、よくある、ブロガーのアレです。 アフィとか貼って稼げる!ってヤツ。
だが、新米ブロガーだと、稼げる!はなかなか無さそう。勉強中だし、構築中だから、まだ見せられるものじゃないけどね。
はてなブログで、映画レヴューをまとめてたんだけど、集客力はあれど、アフィ貼っても踏んでもらえないし。 このnoteも沢山のスキを貰っても、なかなかフォロワーさんも増えず、応援してくれる人がいるのだか…。
年金で暮らせない両親の為にも、少しでも、お金を貯めたい!という事で、新米ブロガーになります。
出来るのかな………?
ブロガーがサロン入らないと、ほぼ成長出来ない感あるけど。

とりあえず、構築中のブログ→
https://ayukyochi.xyz
です。宜しければ、見に来てくださいな。

#ブログ #ブロガー #アフィリエイト #稼ぎかた #新米ブロガー #映画レヴュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?