高価買取、出張買取

今までしたのは、出張買取でキモノと貴金属。
TV-CMしてる有名どころ…。信じるなっっっ!
まるでキモノや貴金属を知らないような若いスタッフが来て、全く買い取ってくれず!
あとさ…切手アルバムも聞いたの。電話した時は、切手シートはなくバラ売りしてしまったので、アルバムだけでも買えますか?って聞いたら“買えるかも!”とかオペレーター言うから信じたじゃん?買えないじゃん?聞いてた話しと違うんだけどっっぅ!
高価買取は信じるなっ! 予め、出張買取のLINEで査定もあるけど、個人情報売るのは嫌だしっっっ! 万が一、いい物持ってて、本当に高価買取されても、出張買取は家バレで怖い!
あと、アニメグッズも、送って買取した事あるけど、10割出したら1割のみ買取!え?!って感じ!!!非売品もあったのに!!!!!!!
やはり、売らなきゃ良かったよね〜。

唯一、貴金属買取で、大手に行ったら、値段は付いた。今は、今も!金が価値があるので、18kとかよい値段になる。〜が、石には値段つかないんだって!!!!!!!

持ち込みの買取には、切符をした事あるよ。切手は、専門店で結構な量…段ボール1箱で5千円くらいだったかな?1つ1つオークションで、売るよりは良いかも?

もちろん、いつもは本ならBOOKOFF、ゲームならGEO、その他オークションもしてるけど、なかなか、値段が解らないやつは!!!まようよね?
ちなみに、切手の高価買取は、今は店舗や出張、送っての買取はアテにしないで良い。 店舗買取の人に言われたけど、もうコレクターはあんまり居ないから企業が切手シートを買うらしく、値は下がってるとか。 なんで、行った時に5冊分くらい?持って行ったら3万くらいでした…。

価値が解らないモノって、その値段で売って良いか分からなかったら、大手オークションで気長にかけるべき。 メルカリとかラクマみたいに一律で売るのは、価値が解らない。貴金属なら、金を測って買ってくれる大手の金券ショップなども良いかと思うよ。出張買取は測ってくれるけど、目利きかは分からない。
ちなみに、着物はオークションか、もしくはやはり、着物古着買取専門店が良い。

#オークション #出張買取 #高価買取 #信じるな #店頭買取 #切手買取 #切符買取 #貴金属買取 #アドバイス #アニメグッズ買取 #着物買取

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?