自己顕示欲が強い後輩のまとめ

自己顕示欲が強い、後輩が居ます。
ただ、コミュニケーション障害と思うくらい、コミュニケーションは、出来ませんが、承認要求が、大きいです。
ハッキリ言って困ります!!!
そして、ここ数年のまとめです。

○まず、後輩泣かす(後輩を、泣かします。すぐイライラするから。理由は、仕事が出来ない!との事だけど、仕事を教えるのが、先輩の役目だと思いますが、優しくは出来ません。泣いてる子は、少なくとも2人は見ました。)

○事務所から出ない(仕事が出来てくると、バイトでも発注を任されたり。資料を作るとか、発注すると言う理由で、事務所に行き、仕事が遅いので、出てきません。売り場に出て、接客するのが仕事では?ちなみに、その際、仲間には、事務所に何分居ますなど、言伝もしません。コミュニケーション出来ないから)

○自分の喋れる人にしか喋らない(仕事なので、苦手な人にも喋るべきでは…?周りより時給が、高いのなら、尚更、コミュニケーション取るべき。そう言う賃金では…。)→ゆえに自分の好きな子には、ジュースを渡してるのを見た事あります。えぇ、仕事場のジュースですよ

○ 接客だと楽な仕事をして道具のメンテナンスをし出す(仕事は接客です。道具のメンテナンスは、プロに任せるべきです…。 接客せず、裏で仕事してどうする。縁の下の力持ち的にしてるけど、ウロウロいなくなり、迷惑。)

○結局、性格が悪いから、意地悪(無自覚なら、もっと悪い)

こんな感じの人です。性格が悪いから、気持ち悪い。行動全てが、気持ち悪いです。必要悪を演じてるつもりですが、上司も迷惑してますからね。本当に、天罰が降って欲しいと思います。

#自己顕示欲 #迷惑 #困る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?