見出し画像

夢日記39 2022.12.18

今朝の夢は変でした。
 まず妹が、小学生になってて登校一緒にしてたら妹が何か落として、待ち合わせして届けるみたいな…。
駅まで先に行った妹に、戻って忘れ物をピックアップして、駅で待ち合わせするけど、父もくるが、携帯電話を持ってない時代で会えなくて。
 当時住んでた三茶みたいなところで待ち合わせ。

 次の舞台は競馬場だけど、派遣の様な感じで仕事もしてて。 イベント派遣しながら、競馬場で働くという…訳の分からない設定。
 合間に1人で来た競馬場で、観戦も出来るけど、解説者に話しかけられたり。

 更衣室の様な処に戻りバタバタしつつ、最終レースを、見れない!とバタつく。

 すると、今度は結局、仕事先の人たちとBARみたいな処で呑むことに!
 男性と女性1人ずつ、先輩みたいな男性。
あまり居心地が良くない私。

 めちゃくちゃ、変な設定の夢だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?