ブログで稼いでるのはひと握り

 だから…ブログ更新しても、アフィ貼っても、外注しても、やりかた次第だとは言うけど。
 何かカラクリがあるのと思う。

“言いたい事だけ書いてあるブログは収益にならない”頭では解ってる。

 だが、個人ブログはそもそも、個人の日記なのだから。
記事化して、読ませるとかしなくても良いと思う。
かと言って、収益にならないのも、悔しいが。

 ただ、私も収益にならないけど、3ヶ月に一回だっけ?ブログのサイト料はらってまで、映画ブログ残してる。

 やめたくなったらやめても良い。
それくらいのブログ。

 別にそう言う道楽してても良いんで無いのかな?と。

そう言う人もいるのよ。

 つか、収益化下手だねとか、勝手に人のブログも採点しなくても良い。

 成功する人はひと握り。
それだけ。

 ただ、ブログ収益化の成功してる人が金持ちになりましただの、何でもっと早くやりたかっただの、旅行に行った、美味しいもの食べただの報告してたら、やはり夢を持つ人もいるよね。
 そして、このコロナ禍で暇な時間でブログ収益化出来た人もいるかもしれない。

 ただ、本当にそこにたどり着いたらオメデトウだけど、その一握りの、普通に働いてもいない人たちは…成功者だけど、絡んでくる人も、トラブルに遭う事も多いと思う。

 寧ろ、本当に失敗してない人はいない。

 私は2年目になるけど、やっとこのコロナ禍で検索されてるのか、映画ブログ、1日のPV50くらい。

 私の映画ブログも、なんとか、毎日もっと、訪ねてくる人、増えれば良きな………。

 映画ブログ→『あゆきょちの映画の館

実は、この映画ブログ感想自体は、同名のページで、Yahooブログと、mixi映画レビューで書いてたので、かなり古くから書いたものをまとめたのだ。
 だから、もう100ページ以上はある。
古い映画も好きで見てるしな。

 ヲタ活ブログもあります。→『きょちのヲタク生活
まぁ、お暇ならどうぞってブログです。

 どちらも古い記憶を呼び起こして、昔の作品の感想も書いてたりします。

更新、クソ遅いですけども。

 お暇ならって感じですね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?