見出し画像

最近、光鶴綺という名義でイラスト描いてます。

元々はイラストの名義も伍里羅 歩良(ゴリラ⭐︎アユラ)なんですけどね、ブログを書く際に、光鶴綺名義を諸々の事情で作って、それでイラスト載せているので、光鶴綺(ミヅキ)名義のサインにすることにしました。

ちなみに本人が一番混乱しています。

ゴリラ⭐︎アユラもミヅキも気に入っている名前なので、どちらにしようか悩んでいます。早く決めなければなあ。

ゲームとかだとアユラって名前でやること多いんですけどね。

アメブロも光鶴綺名義で書いているので、興味のある方は是非。

それにしても、美容動画とか見ると、美容グッズが欲しくなったり、髪や肌、メイクなど、色々と気になり出します。

イラストも描きたくなりました。

と言うことで、クール&エレガントの女性です。

元々、漫画が好きなせいか、目が大きくなりすぎる。
でも、大きな目をキラキラ描くのが好きだったりします。

この画風、何かに活かせないか、検討中です。

このイラストもみんなのフォトギャラリーに投稿したので、もし、よろしければ使ってみてください。


うん、なんか自分でもわがまま思考かなと思うのですけれども、好きな絵を描いて生活したい、と甘いこと抜かしてます。

画家は良いなあ、好きな絵を描いて売るんだもんなあ、なんて妬み嫉み?が湧いてきたり。

これ描いて欲しいって言われるのも嬉しいけど、基本的には自分の好きなのを描いていたいんだよなあ。

と言うことは、オンリーワンのイラストを描けるようになる必要性を感じます。

この絵嫌いって言われることがあっても、個性が光ってるイラストって言うか。

精進するとともに、方法を練って行かねばですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?