おでかけ日記1



つい最近、春のバラフェスティバルが開催しているという旧古河庭園に行った。
私たちは閉館時間ギリギリで行ったためあまり沢山見ることはできなかったけど、
凄く天気がいい日だったので気持ちが良かった。


実は庭園ってあまり行ったことなくて、2人ともバラに惹かれて入った。(笑)



入園料は150円。ちなみにチケットはクレジットカードや電子マネーも使えてより誰でも入りやすそうだった。
入ると、本当に150円でいいの…?って思うくらい綺麗で整備された場所で、驚いた。
中に入って進むとすぐバラ園入口があり、閉館ギリギリでも結構お客さんがいた。


旧古河庭園


古河邸には入らなかったけど、今度余裕があるときに入ってみたい。



#おでかけ日記
#日記
#スキしてみて
#旧古河庭園
#休日の過ごし方

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?