見出し画像

ayuma の note

どうも。もとい、DUOMO。
duomoが分からない方は調べてみてください。

大した答えは出てきません。

それはさておき、
私って、どんな人?
マガジンのリンクを貼ってますので、気になったら読んでみてくださいね〜。

0.私とは。

1999年生まれ、23歳。
⚫︎中学・高校は野球に打ち込み。
⚫︎卒業後は4年と半年。
 大手企業にてサラリーマンを経験。
⚫︎一念発起で脱サラ、モデルを目指し上京。
⚫︎試行錯誤
(この時、眉毛と髪の毛を全て剃り落とす)
 の上、高みを目指し、海外挑戦。

退社時、盛大に見送られ、感極まり号泣しました。

ざっくりと書くとこんな感じですね。
詳細はこちらに書いておきますので、よろしければ読んでみてくださいな。


1.モデルとして海外に挑戦

モデルとして海外に挑戦すること。
これが脱サラして、やりたかったことの一つであります。
必死にお金を貯めて、何を見て、何を得るのか。
または何を失ったのか。
現在挑戦中で、まだまだ途中ですが、
経過を暖かく見守ってください。


2.目分量でテキトーに作る
 全く参考にならないレシピ

私ね、料理するのが好きなんです。
食べるのも好きなんです。
でも、作るのは、完全に目分量なのでレシピを教えることは出来ないなぁ、と思いつつも
共有したい!と思ってしまったので、
そもそも参考にはならないが、美味しそうという視点で見てみてください。


3.余談エッセイ

何か文章に起こす、という作業は好きなんです。
そして、本も読みますが、
まぁ、一気に読んで、間が空いて、
また一気に読んでって感じで、
そこまで読書の虫では無いんです。

だから、期待しないで、読んでください。
暇だし、ほんっとうに何にもやることない時のお供くらいにはなるでしょう。たぶん。

そんな感じで、これからこれらに追記したり、
このホームページ的なものを編集したりするので、よかったらフォローしてくださいな。


よければインスタも覗いてみてください。
モデルっぽいことしているので。笑

この記事が参加している募集

自己紹介

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?