見出し画像

ツーショット写真

私は、
元キャンディーズのスーちゃん以外は、
モックさん(遥くららさん)も
千里くんも
島谷ひとみちゃんも
ファンクラブに入っている(または入っていた)
お陰で、ライブ等のチケット優先販売があったり、色々な情報が早く入手できたりしていたが、宝塚歌劇団出身の遥くららさんは、宝塚時代から、ファンクラブイベントで、直接、会話したり、ツーショット写真を撮らせてもらったりできたのだが、
それ以外は、ご本人と直接、握手したり、会話したりすることは、『夢のまた夢』だとずっと思ってきた

でも、一昨年から去年にかけて、
島谷ひとみちゃんが、CDリリースのイベントをあちこちのショッピングモールでやるようになり、現地でCDを購入した人限定で、自分のスマホでツーショット写真を撮ってもらえる、という 嬉しい特典付きのイベントで、ツーショット写真を撮ることができ、多少の会話もすることができた🎵

そして、去年、
千里くんが、answer julyのリリースイベントで来日した時、渋谷のHMV&BOOKSでのイベントで、事前にその店舗で購入したCDに千里くんがサイン&握手をしてくれた💕💕💕
本来は、サインのみの予定だったらしいが、当日、その場で、千里くんの方から『握手する』というサプライズを購入者全員にしてくれたのだ🎵
その時、ほんの少しだけ、会話することもできて、まさか、昔、
『千里くんが、NYへ行ってしまった~😭😭😭もう、日本でのライブ 見れなくなった~😭😭😭』と悲しんでいたのに、その千里くんと会えて、サイン&握手してもらえて、一言だけでも会話ができるなんて❗

でも、
人間とは、欲張りなもので、
直接会えて、握手までしてもらえたのに、
今度は、モック(遥くらら)さんや島谷ひとみちゃんみたいな、ツーショット写真が欲しくなってしまった😆
あ!もちろん、ハグも❤(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?