見出し画像

2回脂肪注入豊胸をしてお胸を手に入れた結果(コンデンスリッチ豊胸)

2回目の脂肪豊胸手術を行って、3か月と少し経ち注入した脂肪の定着期に入りました。
ダイエットで痩せるとか、妊娠するとか生理的な現象がない限りは
この手に入れた大きさのお胸は私のもの!笑

もう豊胸前が思い出せないぐらい、女性らしいお胸になり毎日鏡や自分の胸を包み込んでみては感動している毎日です。
大金投資してやって本当によかった!

豊胸して変わった心理的変化

  • 嫌なことがあっても、あ、私胸あったなと思ってポジティブになる。

  • これまで潜在的に抱いていた自分に対しての劣等感や、心のわだかまりが解消された

  • 美容への関心が高くなった

とくに2番目について、温泉に行ってもジムのお風呂に入っても
服を選ぶときも、結婚式(いつになるのやら)でウエディングドレスを着る自分を想像しても、胸が貧層なのでドレスは首元まであるのしか着れないなとか自分が女として価値があるものとは思えない。
婚活アプリなどで男性と会ってみても、きっとこの胸みたら幻滅するんだろうなとか。
とにかく女として女ではない感覚が潜在的にあって
恋愛でも、よく思ってくれる人がいたとしてもどこか不安がいつもあったと思います。
でも、それが解消されたのはとてもとても精神的に変わり、精神的なモヤモヤが解消されると人間性格や行動が変わってくると思います。
なにより、ひとつ、めちゃくちゃ引っかかってた喉の骨がとれたような
スーーーーーっとした気持ちになります。

もっときれいになりたい、といった欲望も出てきたので30代にして美容ケアや化粧を研究するようになりました。(最近の出来事)

ブログも書いているので読んでもらえると嬉しいです :)


豊胸して変わった身体変化

  • 圧倒的なブラサイズの変化

  • 谷間ができるようになった

胸が大きくなったので、これまで何かのときのために(あまり活躍しなかった苦笑)ブラジャーは買い替えねばなりません。全部。笑
手術3か月後はダウンタイムで、胸は締め付けてはいけないのでワイヤー入りブラは使用せずにナイトブラを昼夜でタイプを使いわけて使用していました。

いよいよ、ワイヤー入りの盛れるタイプのブラもつけられるのでサイズちゃんと図って新調しなければなりません。
見た目は AAでしたが、計ると手術前は Bカップあったようで
いまは D/Eあたりです。
見た目とサイズはあんまり一致せず、今巨乳かというと人並になった程度ですが
ワコールさんの3Dスキャンで測ると驚きのD/Eでした。嬉しい。笑
あとは1回目の豊胸だけではできませんでしたが、2回目で谷間が作れるようになりました。
寄せればできるし、ワイヤー入りブラ着用したら最強だと思います。


まとめ

豊胸は人生変わります。それも名医に会えたからこそだと思います。
一歩踏み出せば世界が変わる。
整形は批判的な方もいると思いますが、女性に生まれて、女性として自己を認識していて、女性として綺麗になりたいという気持ちはいくつになってもあると思います。
一つの自己実現だと思いますしやってみて心理的にも身体的にも自己肯定感が上がりました。

一方で施術してもらう医師とクリニックは慎重に、よく調べて見極めることが大事と思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?