見出し画像

心がほわ〜ん

誰でも落ち込む日がある。


私なんて
まいにち自分にダメだし
しちゃってるかも?笑


でも、
そのぶん

意識して

今日できたことも
いっぱいいっぱい褒める。


うまく撮れなかったけど、三日月と金星🌙


今日、仕事の終わりがけの時


朝から元気が無かった
私の大好きな女の子が、


「なんだか元気出てきました〜。
みんなの優しさが嬉しかったです泣」

って、みんなにメッセージがあって。

 
 
嬉しかったな。


ホントに嬉しかった。


昼休み
 
その子と
昼散歩に行って
お話聞くことしかできなくて


でも

ちゃあんと
その子の中で何かが

そう、生きるエネルギー
のようなものかな


そういうのが
また出てきてくれたんだって


嬉しくなって

私は思わず
 
 
そういうのが好きなんだな〜。
こころがコタツみたいな、
ほっこりする感じが。

そんな日もあるよね^^
あるよあるよ^^


そんな風に
みんながみる場所に
メッセージしちゃってた。
 


みんなも
メッセージしててね。

 
あったか〜い

目には見えないんだけど


たしかに
たしかに

あったかい
みんなの温もりが
ものすごい感じられて。

 
 
帰りぎわ

こころの中が
ほわ〜んとしながら


それはそれは
胸がいっぱいの帰り道。
 
 
みんな


ありがと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?