見出し画像

周りに頼ること

ずーっと
これが出来なかった



たぶん
小さい頃から
人に甘えることが
なかなか出来なくて



勝手にいっぱいいっぱい



私はこんなに頑張ってるのに!
どうして私だけ!



って、よく思ってたなぁ苦笑






最近

あらためて


私1人の力なんて
とても小さくて


でもそこに


みんなのアイディアや
オリジナルな方法が
加わるからこそ



2倍にも3倍にも


もしかしたら
10倍にもなって 


一つの形が作られ



私1人の力では
考えられないほど
大きなものになることを 



大きな流れの中で
感じる日々


私の周りは
みんなとにかくステキで


私はこの仲間たちと
取り組ませてもらっていることに



ただただ感謝



周りに頼ることは
相手を信頼しているからこそ

本当の強さとは
一人で背負うことじゃなくて

誰かに頼れることなんじゃないかな


この青空のもと

爽やかな風と
陽ざしのぬくもりを感じながら


そんなことを
思っていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?