見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その4〜

#vivi塾7期始動 !!
#vivi塾
#筋トレしてよかったこと


こんにちは!!

今日はジムで筋トレ☞仕事に行く

と言う予定の脳筋の

あゆみちゃんだよ♡


昨日はジムでイケお爺に機械の使い方

教えてもらったよ♡♡

今日は筋肉イケメン狙いに行ったら、

ヒョロヒョロの自称トレーナーさんがいたよ…

(笑)


最近筋トレを激推ししてるんやけど、

筋トレしてよかったこと〜日常編〜

を今日はお送りします♡

筋トレしてよかったこと、

それは

一見関係なさそうなんやけど、

✨部屋が綺麗に片付いたこと✨


筋トレガチるからには

宅トレも食事もガチりたい!!

そう思った私が1番最初にしたこと

それは

『部屋の整理整頓』


ものすごくちゃん卒と逆行してるやん!!

と思ったそこのあなた!!

実は私にとってはこの

『部屋の整理整頓』

をしたことで、すごく楽になったし、

ちゃん卒が進んだのです😆


具体例をあげると、

⭕️食事を自炊したいけど、

時間かけたくない

いらないお菓子、食材、調味料、

場所を取ってたもういらない調理器具を

全部断捨離!!

いらないものがなくなったことで

すぐに自炊できる✨

食材をすぐに取り出せるようになってストレスが大幅に減!!

そしていちいち

今日のごはんを考えなくても済む様になって、

美味しくごはんも食べれる!!

やっぱり筋トレサイコー

って脳内になってる❤️❤️


⭕️他の効果としては

・部屋ですぐに宅トレしたい

部屋のいらないものを全部断捨離して

トレーニングスペースを作る

部屋が片付いたことで、

気持ちもスッキリでまた筋トレに励める

筋トレの効果やばない❤️

まとめると、

筋トレ始めたことで、

✨自分の生活の質が爆上がりしてる!!✨


筋トレ始めて、

自分の身体も心も大切にしたいと

前より思う様になって、

ほんまに感謝しかない😆

(まあただの筋トレバカになってるだけやけど笑)


『筋トレってめっちゃいいんとちゃうの??』と気づいたそこのあなた!!

もうやるしかないよ❤️

一緒にやろー!!


今日の写真は私の家の癒し空間だよ❤️😆


ㅤ😃悩んでる暇あるなら

→筋トレ!!

😃人に嫉妬してしまうなら

☞筋トレ!!

😃身体とこころが疲弊してて動けへん

☞筋トレ!!

😃余白がありません

☞筋トレ!!

😃素敵なパートナーが欲しい

☞筋トレ


あら??

全部筋トレで解決しちゃった❤️

っていう日常を送っている

あゆみちゃんがお届けしました✨✨


もうvivi塾は一旦締め切られたけど、
viviちゃんのこと気になる人は
公式LINEからチェックしてね
☟☟

viviちゃん公式LINEはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?