見出し画像

【浜松町】オフィス街のど真ん中でガッツリ昼呑み出来る角打ちを調査【ゲスト出演しました】

お笑い芸人の藤井21ふじいにじゅういちさんのYouTubeチャンネル【藤井21チャンネル】の動画に国際唎酒師としてゲスト出演しました!

浜松町にある角打ちで昼から藤井21さんと飲みながらおしゃべりしています。まさかの二人とも寝起きだったので、朝ごはんでした(笑)

唎酒師歴10年以上の店長さんおすすめのお酒とおつまみを日が暮れるまで楽しみましたが、日本酒好きはたまらない銘柄の数々ですので、晩酌のお供にご覧ください!動画への高評価や、藤井21さんのチャンネル登録もぜひよろしくお願いします!

藤井21さん、浅野日本酒店さん、SSIのご担当者さま、この度はありがとうございました!


藤井21さん・プロフィール

料理芸人。東松山市出身(東松山市観光親善大使)、サンミュージックプロダクション所属。芸名は園子温監督が命名。実家は酒販店を営んでおり、幼いころから自分で簡単な料理をしていた。学生時代から現在に至るまで、飲食店でアルバイトを続けており、和食、イタリアン、中華、居酒屋、ステーキ店等多岐に渡り経験を持つ。自身も「食品衛生責任者」の資格を有し、オリジナルレシピは2000以上。

X(旧Twitter)
Instagram
オフィシャルブログ
クックパッド
YouTubeチャンネル
サンミュージック

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,006件

日本酒を世界で身近な飲み物にするため活動を頑張っています♪あなたのサポートをお待ちしています!