見出し画像

女性にとっても、新しい日の始まり

本日、女性起業家のオンラインセミナーに参加しました。

私は起業家ではありませんが、コロナウイルスの影響があって、会社員として働くこと以外にも収入を得られる物が必要だと感じているところでの開催でした。

コロナウイルスの影響によりオンラインでの学びや仕事が増え、結婚・出産・育児で外出できなかった女性も、今まで諦めていた事をこの機会に出来るようになるかと思います。

そういった女性にとっても新しい日の始まりにもなっていると思いますので、女性の皆さんにはこれからどんどん輝きを増して頂きたいです!✨

今回参加したセミナーでは店舗経営とオンラインのビジネスをされている女性起業家のお二人にお話して頂きましたが、お2人とも結婚や出産を経て今のような仕事のスタイルになっているようです。

コロナウイルスの影響はもちろんですが、結婚や出産や育児の時でも臨機応変に対応できるように今から行動して新しい日の始まりを迎えたいと思います!

私が今回参加したセミナーは今後Facebookグループで更に拡大していくようで、どなたでも参加可能になります。興味がある方はこちらよりご確認ください^ ^

「自宅にいながらオンライン仕組み化で自分起業に繋がる」
https://www.facebook.com/groups/1098333177193622/?ref=share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?