見出し画像

● 今感じること
仕事はじめ🥂

年始は
イルカショーに感動しながら、
自分も、最善を尽くして
はたらきたいと心が燃えた♡

なぜ英語を教えるのか。
いつもミッションに戻る。
英語を身につけてもらうことが、ゴールではない。英語を身につけた【その先に広がる世界とのつながり】素晴らしい未来を確信し、私はワクワクしている。そのための武器(言語コミュニケーション力)を磨ける最高の場でありたい。


● うまくいったこと

・昭和女子大に提出する資料が8割完成!
・大学受験監修の調整がスムーズ!

● うまくいかなかったこと
・失われた1時間
テレビモニターの時計が1時間ずれていた。
まだ19時だと思っていたら、もう20時だった。
サマータイム的ななにか?それともバグ?

・生後2ヶ月の次女は、今日はぐずりやすい。
なかなか仕事が進まないが、アワーペースでやろうと思う🙌


● 今日の感謝
夫:
今日はお仕事ゆったりのようで、家事育児をがんばってくれた。

スタッフさん等:
ご挨拶やご連絡が嬉しかった!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?